お客様の声

お客様の声 No.43

突然の事に何をどうすれば分からず不安な時じっくりお話が出来たのと疑問に思った事は気軽にLINEで連絡出来るのですごく助かりました。

ただ私のように3親等の者が対応する時、いろいろと身分証明が必要となり、本当に大変でした。

特に携帯の解約。故人は携帯会社の電気に変更していた為、電気と携帯を同時に解約しないとダメというしばりに加え、亡くなったと伝えても本人以外は電気の内容は教えられないと言われたり、その他3親等が為になかなか進まない事がいくつもありました。

独り身が死亡したらどうなるのだろうと恐ろしくなりました。

なのでカードの解約や携帯の解約までやっていただけるコースなどもあれば良いなと思いました。

お客様の声43

関連記事