お客様の声

お客様の声 No.345

私の母のおばにあたる親せきの相談でした。
ややこしい状況にも関わらず嫌な対応一つ見せず親切にやさしくわかりやすく相談にのって下さりありがとうございました。
ずっと悩んでいて人への伝え方も緊張してしまう、おばが、とてもわかりやすくてすっきりしたと申しております。
本当にありがとうございます。無理な勧誘もなく、料金説明のみで、お考え下さいと、とても礼儀正しい方でした。
ありがとうございました。

関連記事